スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫のいる暮らし、再び



私がキッチンにいたとき、朝顔がなにやらモゴモゴ文句をいいにきて、見に行くと朝顔が座っていた場所をディエゴが占領していた(笑)

024_convert_20150124110529.jpg




今日は朝から旦那がテレビのリモコンが昨日の夜からないんだけど、どこにあるか知ってる?って。
チャンネルが変えられないじゃないかって部屋中探して結局ソファの下にあった。
ディエゴがちょいちょいやってテーブルの上から落としたに決まってる。

初日、ランプを壊してくれたけれど、でもカーテンによじのぼったりすることもなく、まだ若いのに比較的おとなしくてとーってもいい子です。

うちにきて今日で1週間。
すっかり皆にうちとけています。









この時は、リンダもまた朝顔のように、ディエゴにベッドを占領されて、リンダはどうしたものかと部屋をうろうろしていた(笑)
そこで私が、あんたもそこで一緒に座りなさい、と命令したところ。




リンダとディエゴ、相性がほんと良さそう。
というか、リンダは本当に優しい。
ディエゴの何倍もでかい図体で、ディエゴにちょいちょいやられて時にはうっかり爪出されてキャインとかやってる。でも決して怒らない。鋭い歯と強靭なあごを持ちつつもそれを武器として使用するという事を知らない。
そういの見ていると、人間のほうがよっぽど野蛮だなーてつくづく思う。


ディエゴが家にきた経緯の続きをずっと書きたいと思っているんだけど、なかなか時間がとれなくって。


コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
~家族~
旦那
朝顔 ・・・娘
ぷぅ様・・・猫
リンダ・・・犬

BE YOURSELF!!

いくつになったの

最新記事

コメント有難うございます!

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。