

新しい家族

先月、シェルターへ初めて訪れた日は雨が降っていて、リンダを連れて行った2回目は雪、そして晴天だった3回目の今日、やっと猫をひきとってきました。

名前はディエゴ。(名づけ親は朝顔。)
先月の始めにシェルターに保護されたばかりだそうで、獣医さんによる推定誕生日は2013年12月5日。


車に乗せても全く泣いたり興奮したりせず、とっても大人しい子です。
家についてリビングに放したときはさすがに少しびっくりしたようで、隠れるところを探しながら家の中をぴょんぴょん飛び跳ねていました。
でもわりとすぐ、こんなふうにソファに寝そべるほどに落ち着いてくれました。



リンダはディエゴのことをペロペロ舐めているし、ディエゴもリンダの事を怖がる様子は全くなし。
こんな大きな興奮した犬を見ても驚かないなんて、これまでいったどんな猫生を歩んできたのだろう。
2匹とも仲よくやっていけそうです。
リンダが猫ともうまくやっていけるのはぷぅちゃんのおかげです。
リンダのそういった性格は、ぷぅちゃんが残していってくれた大きなギフトだと思っています。

コメント

No title

嬉しいニュースですね!
ソファでくつろいでいる風な姿が初日とは思えない感じです。
ぷぅちゃんが残してくれていったギフト、とっても素敵です。

ディエゴって、ドラにでてくる男の子からイメージしたのかな?
良い名前ですね!

カプチーノ♪さんへ

ありがとうございます。
車の中では大人しかったディエゴが、リビングにはなしたとたん、突然落ち着きなく走り始めたので最初はちょっと心配だったんですけど、すぐに私達にうちとけてくれて全然心配無用でした。

そうです!ドラのディエゴです。すぐバレてしまいますよねー(*^^*)
朝顔はドラよりもなぜかディエゴのファンみたいです。
呼びやすい名前だったのでそれに決定しました。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
~家族~
旦那
朝顔 ・・・娘
ぷぅ様・・・猫
リンダ・・・犬

BE YOURSELF!!

いくつになったの

最新記事

コメント有難うございます!

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
