

バンビの続編

バンビ2 森のプリンス [DVD]バンビ2 森のプリンス [DVD]
(2010/03/17)
パトリック・スチュワート、アレクサンダー・グールド 他

商品詳細を見る


バンビに続編があったなんて知らなかったなー。
前作がなんと1942年、そしてこの続編である「バンビ2」は2006年の公開映画。
図書館で見つけたのでさっそく借りてきました。
前作ではバンビのお母さんが死んだときのその決定的なシーンは写ってないので、朝顔は見ている最中に泣くということはありませんでした。(かわりに私と旦那は泣いたけど。)
でもこの続編では、バンビが死に掛けたシーンがあって、そこで朝顔は涙をボロボロ流してました。
そういえばこのあいだも、あれは確かテレビでやっていたライオンキングを見ていたき泣いてたっけ。
そのときもそうだけど、泣いているとき「大丈夫だよ、死んでないから」と優しく声をかけると、ほっとてくれといわんばかりに今度は逆に怒りはじめるのだからかわいくない(笑)、これってうちの娘だけ(?)

続編はバンビのお母さんが死んだあと、ボス(森の王様)が父親となってバンビと一緒に暮らし始めるところからはじまります。前作ではほとんどしゃべっているのをみた事がなかったボスがいっぱいしゃべっているので、前作での堂々としていて、それでいてちょっとミステリアスな雰囲気はだいぶくずれましたが、でも色彩が現代的にカラフルになって、内容もコミカルさが加わって、より一層かわいらしくなってます。

朝顔のおかげで、以前ではありえなかった供向けディズニー映画に自分もはまっております♪

ー☆

001_convert_20150117075228.jpg

今日幼稚園から持ち帰ってきた塗り絵。
今月のテーマは冬。
だいぶ線の中に近づいてきた。

Kikkerってかわいいな♪

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
~家族~
旦那
朝顔 ・・・娘
ぷぅ様・・・猫
リンダ・・・犬

BE YOURSELF!!

いくつになったの

最新記事

コメント有難うございます!

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
