

リンダ4歳、37キロ



また耳を頻繁にぷるぷるやっていたので、病院へ行って薬をもらってきたのだけど、ついでに久々に体重をはかったら37キロもあった!!
3,4キロは落とさないといけないらしい。
おやつとか全然あげてないんだけどなー。
でも時々朝顔がこっそりなんかあげているし、そうでなくてもよく朝顔が床に食べ散らかしたのをすかざす片付けてるから、そういうのがあんがい影響しているのかな。
避妊手術して太りやすくなってるし。
とうとうリンダもダイエットj必須か。

そんなリンダ、ぷぅちゃんの事ですっかり忘れていたけれど、12月7日で4歳になりました。
最初の頃に比べたらうんと落ち着いたけれど、まだまだ他の何倍もやんちゃです。
とりあえず、写真に写っているおもちゃは最近新しく買ってあげたものなんだけど、以前なら30分以内で半分以上食べられて原型がなくなっていたんだけど、1週間以上たった今でもこうして原型とどめているので、破壊のパワーがダイブおちました。
相変らず朝顔のおもちゃを時々盗んでかみかみして壊してしまうけれど。
こればっかりは何度言ってもいうこと聞かないんだから。

コメント

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
~家族~
旦那
朝顔 ・・・娘
ぷぅ様・・・猫
リンダ・・・犬

BE YOURSELF!!

いくつになったの

最新記事

コメント有難うございます!

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
