スポンサーサイト


シンタクラース祭2014、こんどは旦那の会社で

今年もまた旦那の勤める会社で行われたシンタクラース祭に行ってきました。


プレゼントをもらうところ。




プレゼントの包みをやぶくところ。





他の子供たちがあっちでピートたちとダンスをしているのを気にしながらも自分はマイペースに絵をかく朝顔。
一緒に踊りに行こっ!と誘っても「ヤダ」 の一点張り。
昔は楽しそうに踊っていたような気がするのだか。
ま 今日はパパがいなかったしね。
旦那はこの日出張から戻る予定だっただけど、時間までには間に合わなかったので私一人で朝顔を連れて行きました。



ちなみに去年のシンタクラース祭の日記。
http://ohanabatake2010.blog133.fc2.com/blog-entry-813.html
大きくなった。髪がだいぶのびた。
毎年こんなところでも成長を確認させてもらってます。
毎年コレ書いてるんだけど、
さて来年くるときはもう4歳だぁー。



それから去年の朝顔はセーターきてるけど、今年は上着いらないほどだった。
最近はあんまり寒くなくって、ほんとうに冬くるの?ってかんじです。


帰りがけにお菓子の詰め合わせをもらいました。
先週ももらったし、そんなわけでお菓子ばっかり食べて夕飯がおろそかになりがち。




コメント

No title

御主人の会社でのイベントがあるんですね。
子供達にとっては嬉しいですね。
たしか、イースターの時もありませんでしたっけ???
お父さんの会社に行くことも滅多にないチャンスだし、こういうの良いですね〜。

ほんと、この時季はおやつ食べ過ぎちゃいますよね。
ハロウィーンに用意したり、もらったチョコがようやく無くなってきたところに、今度はシンタクラース。
娘がチョコレート好きになったのも、昨年の今頃からでした…。

カプチーノ♪さんへ

そうです、イースターとシンタクラースで年2回、こういうのがあります。
いいですよね、こーゆうの。
そういえば日本の会社では社員旅行とかはあるけれど、こういうのはあんまり聞いたことないですね。

お菓子づくし、
でもまだシンタクラースはいいんです。茶色のへんなクッキーがメインなので。
イースターですよね、困るのは。卵のチョコとかウサギの形してるチョコとか、見事にチョコレートばっかしですから。
前回のイースターはまだチョコレート解禁してなかったからいいんですけど、今度のイースターはチョコレート食べまくりそうで今からこわい(^^:)





Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
~家族~
旦那
朝顔 ・・・娘
ぷぅ様・・・猫
リンダ・・・犬

BE YOURSELF!!

いくつになったの

最新記事

コメント有難うございます!

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
