fc2ブログ

シンタクラース祭へ 2014




15日にシンタクラースがオランダに到着して、16日はそれぞれの街や村でそのお祝いをします。
私もこの村では初めてなので、何があるのかほとんどわかってないまま、旦那は今日から出張へ出かけてしまったので私一人で朝顔連れてとりあえずて行ってみたんだけど、かなり盛大だった。
朝顔には紫のピートの帽子をかぶせて。






マルーセにばったり会って、2階席へ誘ってもらってよかった。
1階はあとからあとから人がいっぱい入ってきて窮屈そうだったもん。
2階でゆったり座りながら全体を見渡せてほんと良かった。
来年も、今日みたいに少し早く行って、この手でいこう。

マルーセは引っ越す前のベビースイミングで一緒だった人で、たまたま同じ村に引っ越してくることが判明し、朝顔の誕生日会にも来てくれた人だけど、それ以外にも、スーパーや図書館で偶然に会ったり、はたまた全然違う町でばったり会ったことも。
でも先月からマルーセは仕事を再会したので、もう以前のようにばったり会うことはないだろうなーなんて思っていたんだけど。なんか縁があるのかなぁ、それとも行動パターンが似ているだけなのかな。でもなんか不思議。
けど会うやいなや、ちょうど私に連絡しようと思っていてくれたそうで。
早速またプレイデートの約束をしました。

コメント

Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
~家族~
旦那
朝顔 ・・・娘
ぷぅ様・・・猫
リンダ・・・犬

BE YOURSELF!!

いくつになったの

最新記事

コメント有難うございます!

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR