スポンサーサイト


Pasen1日目



Pasen1日目。
通常、オランダ人の家庭は親戚家族の集まりの日なのだと思うけど、うちは近くにいないのでいたって普通の日曜日。
でも、とりあえず卵に色つけて、マフィンつくりました。

そして散歩へ。






ディエゴを探しながら・・・・・









夕飯はルーマニアのお義母さんが送ってくれたサルマレを食べました。
オランダルーマニア間をトラックで格安で配達してくれる業者があると知ってから、クリスマスとかこうして特別日は食品をどっさり送ってきてれます。
届けてくれたその業者さんに、ついでに以前この家に住んでいた人たちがおいていった食器洗浄機をルーマニアへ持っていってもらいました。
その食器洗浄機がうまく取り付けられたら、家事がかなり楽になるんじゃないかな、お義母さん。


ー☆

実は昨日の夕方からディエゴが行方不明。
人懐こい猫だから誰かについていってしまったのか。
これまでにも2度、近所の人がうちに連れて来てくれた。
でもいなくなって今日で2晩目。
スーパーに張り紙をする前に戻ってきてくれるといいのだけれど。
マイクロチップちゃんと入っているから、誰かが連絡してきてくれるといいけど。

コメント

No title

ひまわりさん、こんにちは。

イースターのエッグ、カラフルでかわいい♪
マフィン、おいしそうですね(*^_^*)

ディエゴちゃん、どうしちゃったのかな・・。
心配ですね。
早く見つかるといいですね。

おたへさんへ

こんにちは。

イースターエッグ、カラフルで一見楽しいんですけど、むいているとき、色が卵にうつったりしてあまりいい気分ではありませんでした(^^:)

ディエゴ、まだもどってきていません。
これが日本だったら色んな意味ですごく心配で気が気ではなくなってると思います。が、まだオランダなので。
すごく人懐こくてかわいい猫だから、きっと誰かの家にいるんじゃないかなーと想像してるんですけど、このままかえってこなかったらどうしよう・・・。朝顔は「ディエゴいないね」と時々ぼそっとつぶやいて、それほど悲しそうでもないのですが、私のほうはだんだん深刻になってきました。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
~家族~
旦那
朝顔 ・・・娘
ぷぅ様・・・猫
リンダ・・・犬

BE YOURSELF!!

いくつになったの

最新記事

コメント有難うございます!

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
