スポンサーサイト


布マーケットへ

布マーケットへ行ってきました。
でも思った以上にすごい人だかりで、見たい布もろくに見れやしない。だから最初は何も買わずに帰ろうかと思ったほど。人ごみ苦手だし。
でもそれじゃあせっかくきた意味がないので、せめて一枚だけでもがんばって買おう、と気合を入れて、結局こんだけ買いました。



ほんと、もっとゆっくり見ることができたのなら、もっとお金使ってたと思うよ。だってかわいい布いっぱいだったんだもん。

それにしても、午前中に行けばすいてるだろうと予想して行ったのに、、すでにすごい人だったのは本当に予想外。
こんなに布を買いたい人がいるとは。
この国は意外とハンドメイドする人が多いのね。

さて、買った布はもちろん全部朝顔用。
朝顔のおかげで、こんなかわいい布の買い物が楽しめる♪
早く製作にとりかかりたい。
こんなかわいい布買っちゃったら、もうオランダ語の勉強なんてそっちのけになっちゃいそうだな。

コメント

No title

可愛い布がいっぱいですね〜
右から2番目の布、和を感じさせる柄ですね。素敵♪

布マーケットって、年に何回かしか開催されないようなマーケットかしら?
こっちでも聞いたことあるけど、まだ行ったことないんです。
いつか行ってみたいな〜
(けっこう混むと聞いたことがあります)

これで何を縫うのかな〜
それも楽しみです♪

ソーイングの季節になりましたね!
私も何か作りたい…と、思っていたところです。

カプチーノ♪さんへ

このマーケット情報はこちらから見られます。
http://www.stoffenspektakel.nl/stoffenspektakel-agenda

カプチーノさんのほうでもちょうど今週あるみたいですね。
一応平日だからまだ人ごみはマシかな。でもそちらのほうが元々の人口がうんと多そうなのでどうだろ。
時間帯によってもだいぶちがうかもしれません。
私がいったときは午前中はすごい人だったけど、お昼すぎには少しだけですが、マシになったかな、というかんじでした。
カプチーノさんも、日本ではなかなかこういうのはないと思うので、こちらにいるうちに一度行かれてみることをぜひお勧めします♪
値段もうんと安いですよー。
私も、今思えばもう少し買っておけばよかったかなーと。なのでもう一度行きたいくらいです。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
~家族~
旦那
朝顔 ・・・娘
ぷぅ様・・・猫
リンダ・・・犬

BE YOURSELF!!

いくつになったの

最新記事

コメント有難うございます!

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
