

カーニバル休暇終了



1週間のカーニバル休暇もあっという間に終了。
この赤頭巾ちゃんの衣装、幼稚園で2回着て、カーニバルのパレードを見に行ったときに2回(これは上着を着ているのであまり意味ない気がするが)、ついでに期間中にあったお誕生日会にも着せていって、計5日着たことになる。5日も着れればいいほうか。サイズが変わるので今年1回限り。この仮装祭りっていったいなんなのかな、着まわしができない子供にはなんかもったいない気がしちゃう。
でもたくさんの人が毎年コスチュームを買っているから経済効果はあるに違いない。
赤頭巾ちゃんは朝顔に似合っていてとてもかわいかったし、せめてこうしてブログの日記に写真のせておこう。
来年あたりは「これが着たい!」って自分から主張するようになっているかな?

コメント

No title

可愛い〜
朝顔ちゃんに本当によく似合ってますね!

こちら、今週1週間がクロッカス休暇です。

カプチーノ♪さんへ

ありがとうございます。
そういえばそちらは時期がずれて、カーニバル休暇ではなくてクロッカス休暇っていうんでしたね。
響きが春らしくていいですね。実際、クロッカスの目がもう出始めているのを見ました。もう春もすぐそこ。
楽しい休暇をお過ごしくださいネ(^^)
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
~家族~
旦那
朝顔 ・・・娘
ぷぅ様・・・猫
リンダ・・・犬

BE YOURSELF!!

いくつになったの

最新記事

コメント有難うございます!

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
